みつばちどっとねっとからのお知らせ
バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ][掲示板]

2022年10月19日(水) 営業の開始予定 10月31日
営業の開始予定 10月31日

現在、オーストラリアにおりますが、守らく帰国して、
10月31日ごろから業務再開予定です。
長期間お待たせして、ご不便、ご迷惑をおかけしました。
2022年10月30日(日) 営業を再開いたしました。
営業を再開いたしました。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。

2022年6月以降、多くのお客様には蜜蝋の出荷をお待ちいただいた状況のままで、長らく対応できなかったご注文主の方々に、昨日からご注文の商品の要、不要をお尋ねしております。
そして、多くのお客様から、再出荷のご要望をいただき、順次出荷をしております。
まだお待ちのお客様には、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ご不便、ご迷惑をおかけしたお客様からご注文いただいたことに、大変感謝いたしております。ありがとうございました。

 なお、長い休業期間のため、キャンセルされたお客様や確認メール未着のお客様には、
改めてメールや電話連絡をさせていただくこともありますので、どうぞ、ご了承ください。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

有限会社ビーライン
越智

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ][掲示板]

webmaster@beelineinc.net

Akiary v.0.42